メトロはりきゅう整骨院です!
6月キャンペーンのお知らせです!
6/2(月)~6/7(土)は
各種治療券が5%オフ!
好評につき、ほぐし5分延長が通常メニューに!
いよいよ本格的な梅雨の時期に突入しますね。
梅雨の時期は気圧の低い日が多く、
自律神経が乱れ副交感神経優位になりやすいです。
簡単に言うと、体のON/OFFのスイッチがずっとOFFのままで
だるい、眠い、やる気がでないというような状態になってしまうことを言います。
その結果活動量が減り血流が悪くなり、肩こりや冷え性になり
酷いと鬱状態になんてことも。
さらに現在では梅雨だる(梅雨不調)言われようになり、
症状として最も多いのが頭痛(約65%)、
次いで倦怠感、寝不足が多く訴えが多いです。
上記のような症状には自律神経のバランスを整える治療が有効です。
特に頭のマッサージ、頭の鍼、お灸などがおすすめです!
当院では他にも様々な症状に対してお得な治療券を販売しています。
普段の治療にプラスして症状の早期回復を目指しましょう!
メトロはりきゅう整骨院
千葉県船橋市本中山7-7-1 メトロセンター第一ロ号
TEL:047-332-7361
診療時間
平日 9:00~12:30 15:00~20:00
土曜・祝日 9:00~12:30 15:00~17:30
休診 日曜日