AMIGROUP認定制度 2023年8月講習会

アクチベーター認定制度

8月11日(金):山の日(国民の祝日)

皆様、こんにちは。あみはりきゅう整骨院グループです。この度、アクチベーター認定制度の講習会が行われ、素晴らしい学びの機会となりました。講習会には、あみはりきゅう整骨院グループ教育部部長の森谷賢太郎先生と下赤塚院院長の星野僚一先生が講師としてご登壇いただきました。

森谷先生と星野先生は、共に長い臨床経験を持ち、専門的な知識と技術をお持ちの方々です。この講習会を通じて、私たちはその豊富な経験から多くの学びを得ることができました。

講習会は、あみはりきゅう整骨院グループ研修所にて開催されました。参加者一同、専用の講習スペースで熱心に学びを深めました。講師の方々は、実際の臨床ケースを取り上げながら、アクチベーター認定制度における重要なポイントやテクニックについて丁寧に解説してくださいました。

講習のハイライトには、実践的なデモンストレーションも含まれました。森谷先生と星野先生が、アクチベーターの使用方法や適切なアプローチについて実演を交えて説明してくださいました。これにより、参加者は理論だけでなく、実際の手技を通じてスキルを磨く機会を得ることができました。

私たちはこの講習会を通じて、アクチベーター認定制度の重要性や技術の向上に向けた努力の重要性を再認識しました。今後も、より高度な技術と知識を追求し、患者様に対する最高品質の施術を提供できるよう努めてまいります。

講習会に参加いただいた皆様、そして講師の森谷賢太郎先生と星野僚一先生に心より感謝申し上げます。今後の成長に向けて、これらの学びを大切に活かしてまいります。

ご興味のある方は、是非ともアクチベーター認定制度についてご連絡いただくか、当院のウェブサイトをご覧いただければ幸いです。

それでは、引き続き皆様の健康と幸福をサポートできるよう、精進してまいります。