2023年現在の予約方法

過去のブログなどにも予約方法は載っていますが、

予約制を始めた頃に比べ少し変わってきています!!

2023年現在の予約方法は、

施術・鍼灸は予約をしてもしなくても治療可能です。

あまり待ちたくない・予定の後が詰まっている為、この時間なら・・という方には

予約がオススメ

(当日予約も可能ですが直前だとお取りする事ができない可能性がありますのでお時間に余裕をもってご連絡下さい。)

また

予約の時間に追われたくない・・などの方は、予約をせずに診療時間内までに

来院いただければ治療可能です。

 

ご自身に合った(続けられる)方法で来院ください(*´▽`*)

  

美容鍼・酸素カプセル・EMSの予約は

完全予約制となります。

美容鍼は、できない日もありますのでHPまたはLINEVOOMにてご確認下さい。

施術同様、当日予約も可能ですが直前だとお取りする事ができない可能性がありますのでご了承ください。

    

※注意事項※

5分以上の遅刻は、キャンセル扱いとなり順番でのご案内となります。

診療時間外ですと、LINEの返信・お電話をお取りする事が難しくなりますので、なるべく診療時間内にご連絡いただけると幸いです。

午前9時台のご予約は前日の診療時間内まで、15時台のご予約は当日の午前中の診療時間内までにご連絡ください。

 

 

わからないことがあれば、ご連絡ください(^_^)

 

 

 

 

 

あみ鍼灸院・整骨院

埼玉県川口市栄町3-4-15  TEL:048-271-9531

川口駅から徒歩4分:川口駅東口を出て、そごうの裏の通りを西川口方向に歩いていただき、サンドラックさんの斜め前、大黒屋さんのお隣です

診療時間

 平日  9:00~12:30 15:00~20:00

土曜・祝日  9:00~12:30 15:00~17:30

休診・・日曜日

HPhttps://ami.gr.jp/store-search/kw/

マップhttps://goo.gl/maps/cdeLQ3ZudyV8Gc2E7

友だち追加