【認定制度】美容鍼 & トレーナー

美容鍼とトレーナー

あみはりきゅう整骨院グループには、特定の技術を認定する制度があります。

今日は、その認定制度の講習会がありました。

 

【認定制度】美容鍼

講師 大美賀先生の豊富な知識と経験に基づく的確なアドバイスや技術指導は、参加者全員にとって非常に有益であったことは間違いありません。

プロフェッショナルなアプローチと温かい人柄は、受講者にとって非常に魅力的で、親近感を感じることができました。また、講義中に行われた実習やデモンストレーションは、参加者にとって非常に興味深く、楽しいものでした。

情熱と専門知識は、グループの美容鍼分野に貢献し、多くの患者さんの生活にプラスの影響を与えていることは明らかです。受講者が認定制度を卒業し、患者さんに提供できるのが楽しみです。

 

〇講師

船堀院
大美賀 優吾 先生

資格
鍼灸師

 

【認定制度】トレーナー

講師 森田先生の講義も豊富な知識に基づく実践的なアドバイスや技術指導は、参加者全員にとって非常に有益であったことは確かです。

東京オリンピックでも活躍された先生です。

選手たちが練習や試合でベストパフォーマンスを発揮できるよう、陰で支えることや、選手へのサポートはトレーニングに留まらず、心理的な支援や栄養指導に至るまで、多岐にわたるものである講義には感銘を受けます。

認定制度を卒業した職員がスポーツトレーナーの分野で大きく貢献することを期待しています。

 

〇講師

上井草スポーツセンターはりきゅう院・整骨院 院長
森田 大樹 先生

資格
柔道整復師

経歴
日本レスリング協会 医科学委員
JOC 医科学強化スタッフ
TOKYO2020 レスリングメディカルスタッフ
大学女子バスケットボール部 トレーナー
実業団バレーボール部 トレーナー
実業団アメリカンフットボール部 トレーナー
オステオパシー インストラクター