オリンピック~メディカルスタッフ~

無事にオリンピックも終わり、

森田先生のメディカルスタッフも無事に終わりました\(^o^)/

https://ami.gr.jp/topics/ami_topics-5974/

(↑↑オリンピック始まる前の記事)

 

 

レスリングのオリンピック内の会場の写真を

撮ってきてくれたので少しご紹介☆

 

(↑右手前で後ろ向きにしゃがんでいるのが森田先生です!)

 

 

 

では、滅多にないことなので少し質問していきましょう!!

 

 

Q1,会場の雰囲気は??

会場設備は国内大会と比べ物にならないくらい凄かったです。
ですが、会場のスタッフさんは、国内全日本選手権などでお会いする方々だったので、安心感はありました。

無観客でしたが、各国選手団の応援もあって、独特の緊張感でした。

 

 

 

Q2,テレビに映っているかも!?という緊張感はありましたか?

全然無いと言ったら嘘になりますが、割とリラックスしてました。
世界に放映されるので所作には気をつけていました。
日本人選手が勝った時はガッツポーズしたい気持ちをグッと堪えて、心の中で喜んでました(笑)

 

 

Q3,感想

今回はメディカルスタッフという形でのサポートでしたが、オリンピックが自国開催されない限りこのような携わり方は出来ないので、とても貴重な経験でした。
この経験を活かして、今後も活動していきたいと思います。

 

 

 

森田先生ありがとうございました(*´▽`*)

また何かの機会があれば質問コーナー

やっていきたいと思います☆

 

 

 

 

あみ鍼灸院・整骨院

埼玉県川口市栄町3-4-15  TEL:048-271-9531

川口駅から徒歩4分:川口駅東口を出て、そごうの裏の通りを西川口方向に歩いていただき、サンドラックさんの斜め前、大黒屋さんのお隣です

診療時間

 平日  9:00~12:30 15:00~20:00

土曜・祝日  9:00~12:30 15:00~17:30

休診・・日曜日

HPhttps://ami.gr.jp/store-search/kw/

マップhttps://goo.gl/maps/cdeLQ3ZudyV8Gc2E7

友だち追加