jehovah witness thesis statement essay topics on gender gap essay on my dream destination essay compare two friends lesson 3 homework practice surface area of rectangular prisms answers business plan headings sample junior equity analyst cover letter

熱中症への取り組み

こんにちは!

あみはりきゅう院・整骨院 下赤塚院です!

 

毎日暑くて大変ですね。

ニュースでもしきりに熱中症の注意喚起をしてますね。

当院では身体の不調を取り除くとともに、体調を良くして熱中症になりにくい状態にしたいと思っております。

 

ただし、来院された時点で身体の調子が悪い時もあるかもしれません。そのときは遠慮なく言ってくださいね!

 

下赤塚院ではまだないですが、以前勤務していた院では通行人の方が熱中症でフラフラになってしまったので、

休ませてほしいと来院された方がいました。もちろん迎えいれましたよ!!

その方はそのあと、回復し帰宅出来ました。大事に至らず本当に良かったです。

 

 

会社としての取り組みとして、何かあったときの為に経口補水液塩タブレットを院に常備しておくよう進めています。

 

下赤塚院ではすでにご用意してありますので、ご安心ください!!

 

 

それでは本日も皆さまのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 

あみはりきゅう下赤塚院

東京都板橋区赤塚1-7-1

TEL 03-6886-7444