地震雷火事コロナ

地震雷火事 オヤジ

ここで言うオヤジとは、災害を起こす 「風」 や 「火山」 をあらわすらしいです。

 

が、ここでは通常の「オヤジ」として考えてみましょう。

「オヤジ」 も実は十分怖いのです。

さかのぼれば今から37年前(昔の話ですので、いろいろとご了承ください・・・)

私は遊ぶ為のボール欲しさに某ゴルフ練習場に、仲間数人で忍び込んだことがあります。私達数人がいつものように壁からジャンプして、某ゴルフ場の敷地内に着地した瞬間のことです。待ち伏せしていた支配人らしきオヤジが不意に現れたのです!!そしてオヤジ支配人は私ら子供達にクラブを振り上げて追っかけてきたのです!!

私達は踵を返し、今降りて来た壁を我さきにと登り、ことなきを得たのです。あの時の恐怖なのか、ただ単に機会がなかったのか、37年経ったいまでも、私はゴルフをやったことがありません・・・。オヤジ支配人恐るべしです。

 

あれから37年・・・現在我々が恐れているのは、やはりコロナです。

都内では誰でも罹患しうるレベルとなっています。先日のニュースでは「キックボードで通勤している会社員の方が罹患した。」ということです。

え!?キックボードで通勤してる人がいるのか!?と 違うところにびっくりしてしまいましたが、電車に乗らなくても、人混みにいなくても、どこで罹患してしまうか分からないのです。

 

当院では、患者さんの不安がゼロにまでは至らないかもしれませんが、少しでも不安がゼロに近づくようコロナ対策に力を入れております。皆様の「お身体の不調」が少しでも和らげる様、施術者一同努力して参ります!

では、当施術所にてお会いしましょう。

 

【大雨により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興と皆様のご健康をスタッフ一同願っております。】