はじめまして

こんにちは!第一整骨院です。

初投稿よろしくお願いします!

6月も半ばになり、梅雨入りですね。道端ではアジサイがきれいに咲いています。

今回は、第一整骨院の院内を簡単に紹介させていただきます。

 

当院の紹介

当院は江戸川区西一之江の住宅街にあります。

ここは、あみグループの第1号店でもあるんです!

では早速、中に入ってみます。手動でガラガラ。「こんにちは~っ

 

こちらは受付と待合室です。

冷たいお水を飲んだり、新聞や漫画を読んでお待ちいただきます。

 

 

こちらは施術ベッドです。

徒手検査や手技治療、鍼灸などを中心に行い、体の不調を無くすよう施術いたします。

カーテンで仕切るので、お着替えなども大丈夫ですよ。

 

症状にあわせて、機械での治療も行います。

※また現在、換気・消毒、ソーシャルディスタンスなど徹底し、感染症対策にも気を付けています。

 

アクセス

バスの方は西一之江4丁目か、西一之江3丁目のバス停が便利ですよ。車の方は近くに駐車場がございます。自転車は院の前に駐輪ください。

この看板が目印です!気を付けていらしてくださいね。

.

.

.

すごーく簡単ですがお分かりいただけたでしょうか?

詳しくはお問合せ、またはホームページもご覧ください。

 

※当院は予約制ではありません

受付時間内であれば、いつでも来ていただいて大丈夫ですよ!

 

第一整骨院・鍼灸院

江戸川区西一之江3-1-11

【受付時間】

平日  9:00~12:30 15:00~20:00

土・祝 9:00~12:30 15:00~17:30

TEL03-3674-5353

HPhttps://ami.gr.jp/store-search/da/