ゴムチューブ体操‼️〜二の腕 編〜

〜新型コロナウイルスの影響で外出自粛の今、何が出来るか〜
『 #うちでうごこう! 』
自宅でできる体操で体の健康を作っちゃお♪

小さい頃、お母さんが悲しい顔で言っていました。
「夏はフリソデが目立って、いややわぁ😓」

という事で、今回は
「ゴムチューブで効かせよう!二の腕トレーニング!」
をお届け🔥

荷物を持ち上げたりする時の力こぶ(上腕二頭筋)と比べるとあまり使っているイメージの少ない二の腕。
ここの部分には「上腕三頭筋」という筋肉があります。

肘を伸ばす作用があるので荷物を引っ張り上げたり、物を引く時に使われます。

実はテニス肘やゴルフ肘にも関わりが強い筋肉になるので、肘より手先にの症状の予防にも重要なんですよ😊

上腕三頭筋を使って引き締めて、燃焼しましょう🔥

外出自粛期間を上手に活用し、
自信を持って腕を出せるようにしましょう✨

動画の全貌はこちら♪

葛飾区
京成高砂駅南側、徒歩2分の「おはな整骨院・鍼灸院」です❗️

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