example of sources for a research paper cover letter for authorization coordinator position business plan latex template on the case study method of research and teaching in design mother father essay in hindi

対策

こんにちわ!

あみはりきゅう整骨院 下赤塚 です!

 

今回は「身体はツライけど、外出したくない。」「整骨院って大丈夫かしら?」

と、思われている患者さんも多いと思いますので、当院で行われている新型コロナ対策をご紹介いたします。

 

.当院ではスタッフ全員が出勤前に検温を行い会社に報告しております

ちなみに今日の体温は35.9℃でした!

 

.スタッフのマスク着用

そろそろ気温も高くなってきたので、マスクしているのも苦しいですが、頑張ります!(笑)

 

.換気

前々回のブログでも紹介したように入口や窓を開放したまま診療しております。

 

.消毒

手すりやかご、手指などをアルコールでこまめに行っております!

飲み会のアルコールは自粛でお願い致します(笑)

 

.ベッド間

当院ではベッドが7台あります。

可能な限り患者さんが隣りにならないようベッドを1つあけて施術するようにしております。

 

.待合室の混雑回避

ベッド間同様、待合室の患者さん同士の距離が近くにならないようにご案内しています。

 

.お会計時のトレー受け渡し

直接手を触れないようトレーでの受け渡しのご協力をお願い致します。

 

8.免疫力向上施術

ご希望の患者さんに免疫力向上の施術をお灸などを使って行っております。

また、しばらく院に来れない患者さんや、家でも行いたいという患者さんには

火を使わない貼るタイプお灸を販売しております。

この機会にぜひご活用ください!

写真にも添付致しましたが、受付にも見本を置いてありますので是非お手にとってみてください!

 

 

他にも様々な対策はしておりますが、100%大丈夫!とは言い切れない現在の状況ですが、

新型コロナに負けないよう、まずは気持ちから明るく元気に頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

あみはりきゅう下赤塚院

東京都板橋区赤塚1-7-1

TEL 03-6886-7444